【∞MV】Count Up! Full ver. /Play.Goose 〜 Play.Goose 1st tour ∞ Answers Edition 〜


63 comments

  1. (歌詞字幕付き)新アルバム ∞Answers 各配信サイトでTOP10入り記念!リード曲の1つである「Count Up!」のPlay.Goose 1st tour ∞ Answers ver. をフル尺で公開します!
    追加公演12/[email protected]マイナビBLITZのチケット
    (締め切り11月12日23時59分)
    →https://t.livepocket.jp/e/pg_blitz

    新アルバム DLは
    → https://linkco.re/R7r3Vthx

    この映像は、ツアーファイナルでライブ来場者のみなさんに撮影をしてもらった映像、ツアーで回った7都市各地の映像、そして、Couut Up!の制作風景などの素材を厳選し、メンバーで意見を出し合い、マナミが映像編集を担当しました。

    今年の9月〜10月に行われたPlay.Goose 1st tour「∞ Answers」は
    「→83.」で、過去の自分たちに、けじめをつけ、進み始めたPlay.Gooseコアメンバー4人の第一歩目のツアーでした。

    今回、Play.Gooseのテーマである「世界一音楽を楽しむ場所」としての決意や想いを、自分たちからみなさんに直接手渡しするかのように、丁寧にかつ、しっかり届けるために、アルバムやツアーの制作を行なっていきました。

    この想いの密度をより高い状態で届けるためにどうすべきか。

    僕らは、すべてに携わることにしました。

    実は、今回のツアーやアルバム制作では、音源作り、ライブ作りはもちろん、ライブハウスの手配から、スタッフさんの手配、グッズのデザイン、ライブに関わる全てを自分たちの手で行い、7都市を巡りました。
    そうして、出来上がったライブやツアーには、たくさんの方の「Play.Goose」への想いが詰まっていました。

    そして、その中で生まれたのがこのミュージックビデオです。「ミュージックビデオもみんなで作ったらきっと良いものができるのではないかな?」というメンバーのマナミの発案で、今回の映像も素材選び、カット割から編集まですべてをメンバーが担当しました。

    結果的に、裏側も含めてすべてに携わったメンバーとハウスメイトのみなさん(応援してくださるみなさん)にしか作ることができない特別な映像が完成しました。

    大人になることは夢を諦めることではない。
    そんなテーマで作られた1曲。
    歳を重ねることは、夢を諦めたり、常識に囚われていってしまうことではなく
    歳を重ねるたびに、新しい事に挑戦して、僕らは成長していくんだ。
    だから毎日を「カウントダウン」していくんじゃなくて
    「カウントアップ」していこう。そんな想いで作った「Count Up!」

    ぜひ、楽しんでいただけたら嬉しいです。

    Play.Goose

  2. この歌をはじめて聴いた瞬間好きになりました。
    Gooseらしくて、楽しそうで、心があたたまって。
    いつも幸せをありがとうございます!

  3. すごく元気がでました!
    ライブ行けなかったので
    少しでも体験できて嬉しいです😆🥰
    大好きです!!😍

  4. みんなが撮影した映像が合わさってこんなに大作になるなんてすごい!
    最後の方に色付くのすっごくエモエモ。。
    これからもずっとぐーすが大好きです。😍

  5. When wil you guys come to indonesia just like Kei san? 🙂 And please bring Migiwa san to play drums on your concert.. miss her..

  6. うわーーーー!今日口ずさんでた曲!!
    体育でオトノナルホウヘ→踊ります◡̈⃝︎⋆︎*

  7. もう大好きですほんとに😂😂😂
    まなみんのドラムはやばいです‪⸜‪‪‪‪‪︎❤︎‪︎⸝‬‪‪

  8. 素敵な動画ありがとうございます!
    モノクロからカラーになる瞬間涙が……😢
    曲のメッセージも編集も込み上げてくるものがありました。
    これからもずっとPlay.Gooseが大好きです。

  9. まなみんのドラムめっちゃカッコ良かった🥁新しい編成、今後も楽しみです^_^
    わっしゅが帽子脱いでる映像は何気にレアじゃね❓

  10. しっかり地方の映像もあって、泣きました。
    また会いに行くし、また来てください☺️

  11. CDを作ってるところからジャケ写、練習、リハ、そして本番のツアーの映像はもちろん、東京公演でハウスメイトが撮った動画が合わさってメンバーとファンとスタッフ皆で1つの動画を作った感じがするし、皆で世界一音楽を楽しむ場所で世界一楽しんでるって感じでほんとにほんとに大好き!
    ありがとう!

  12. まなみんのドラムをハウスで観たいぞぉぉぉ!!
    ドラム設置リクエストのハウスメイトは👍を(笑)

  13. 「恥ずかしがらずにナインテン!」
    「糧になります」
    ライブの思い出が蘇ってきます✨
    前へ前へと進み続けるGooseが大好きです!

  14. 一度は幕が閉じてしまいそうになったなんて思わせないほど皆様の勢いが凄まじいから
    自分が一度は離れてしまいそうになったことすら後悔している。

    色んな思いをさせてくれて、“Goose”という名前がどんな形になろうと、
    “笑って 時々泣いて”たくさん月日が経ってもまたこうやってみんなで笑顔を向け合える、
    一生ついて行くし一生Gooseの音楽から離れることは無いだろうなってこの動画を見て改めて実感しました!

    過去も沢山含めて
    ありがとう“Goose”

  15. 鳥肌がすごい!!
    まなみんばっかり見てたけど、工藤さんとさやちゃんがずっと歩くようにリズムとってるのすごい素敵ね😊
    メイキング映像の一つ一つが本当に素敵だと思います。ソファー気持ち良さそうだし!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *